2012年2月15日水曜日

東京大司教区支部合同B-P祭開催

今年は穏かな2月11日となりました。
田園調布教会桑田神父様と12名の神父様による共同司式、そして約860名の
スカウト・指導者が”絆”をテーマに聖イグナチオ教会に集いました。
ごミサではB-Pの誕生日を祝い、私達が日々スカウト活動を行うことができることに感謝し、
そして昨年の大震災で被災された方々のために、またICCSジャンボリーでお世話になった
タイ王国での洪水で被災された方々のためにお祈りをしました。
また、10名のキリスト教章授与と12名のキリスト教章顕彰を行いました。
JCCS東京支部 事務局 飯盛

写真:谷 裕文
主司式司祭 桑田拓冶 神父様 (田園調布教会) 








































B-Pの写真とともに

テーマ ”絆”  第1朗読 Ⅰコリ12:12-27、 福音朗読 ヨハネ15:1-13

テーマである絆のお話し 人々との関りについて

聖イグナチオ教会 主聖堂

主はぶどうの木 私は枝です 豊かに実を結ぶ



奉納 献金は仙台とタイへ


藤井神父様(麻布)は春から仙台へ

キリスト教章 祝福

キリスト教章 授与

キリスト教章授与式 及び 顕彰

弥栄!

私は地の塩、世の光

タイからのゲスト タイ王国カトリックスカウト連盟リーダー Aorさんへ献金の贈呈





0 件のコメント:

コメントを投稿